sitemap

about

  • 本サイトは、IPA未踏ソフトウェア創造事業2006年度下期千葉PM採択プロジェクト最終成果報告会の申し込みサイトです。

    IPA 未踏ソフトウェア創造事業についての詳細は以下のリンクをご覧下さい。

link

メニュー

非公式サイトへのリンク

参加申し込みフォーム

IPA未踏ソフトウェア創造事業2006年度下期千葉PM採択プロジェクト最終成果報告会に参加希望の方は、以下のフォームでお申し込み下さい。

申し込み方法

申し込みの手順は以下の通りです。

特に三番目の確定処理の手順をお忘れなきようお願いします。

  1. 下記の申し込みフォームに必要事項を入力して下さい。
  2. 定員枠に空きがある場合、ご確認のメールを入力頂いたアドレス宛に送信します。尚、メールアドレスを誤入力されるとメールが届きません。必ずお手元に chiba20070907@event.seasar.org からのメールが届いていることをご確認下さい。
  3. ご確認のメールに、申し込み確定用のURLを記載してありますので、そこにアクセスして下さい。メール取得後、三日以内に確定処理を行わない場合、登録を削除させて頂きますのでご注意下さい

定員枠が埋まってしまった場合には、キャンセル待ちをするかの選択が可能となります。キャンセル待ちを選択された場合、キャンセルが発生した場合には、メールにてお知らせ致します。

確定処理まで行った後にキャンセルを行う場合には、登録後に別途アクセスをするURL をお知らせ致しますので、そちらをご参照下さい。

ご登録いただいた情報は、イベントの出席者把握のためのみに利用いたしますのでご了承下さい。
アンケートを除き、取得した情報につきましてはイベントの終了にともない破棄いたします。

申し込みフォーム

申し込みは終了いたしました。