Seasar Conference 2008 Spring

参加申し込みフォーム

申し込み方法

申し込みの手順は以下の通りです。

特に三番目の確定処理の手順をお忘れなきようお願いします。
ご確認のメールのメールが届かない場合、原因は入力されたメールアドレスが間違っていること、event.seasar.orgからのメールが拒否されていることなどがあります。メールアドレスを正しく入力しても届かない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

  1. 下記の申し込みフォームに必要事項を入力して下さい。
  2. 定員枠に空きがある場合、ご確認のメールを入力頂いたアドレス宛に送信します。尚、メールアドレスを誤入力されるとメールが届きません。必ずお手元に sc2008-spring@event.seasar.org からのメールが届いていることをご確認下さい。
  3. ご確認のメールに、申し込み確定用のURLを記載してありますので、そこにアクセスして下さい。メール取得後、三日以内に確定処理を行わない場合、登録を削除させて頂きますのでご注意下さい。また、確定処理結果をメールでお知らせすることはございませんので、ご了承ください。

定員枠が埋まってしまった場合には、キャンセル待ちをするかの選択が可能となります。キャンセル待ちを選択された場合、キャンセルが発生した場合には、メールにてお知らせ致します。

確定処理まで行った後にキャンセルを行う場合には、登録後に別途アクセスをするURL をお知らせ致しますので、そちらをご参照下さい。

不明点ございましたら、 こちら までお問い合わせ下さい。

ご登録いただいた情報は、イベントの出席者把握のためのみに利用いたしますのでご了承下さい。
アンケートを除き、取得した情報につきましてはイベントの終了にともない破棄いたします。

申し込みフォーム

申し込みは終了いたしました。