Seasar Conference 2016 開催のお知らせ

2016年9月24日、法政大学外濠校舎にて、Seasar Conference 2016 を開催します。

2004年3月、Javaを使った開発の生産性を高めるために開発されたフレームワークとして公開されたSeasar2を中心に、様々な方がオンライン・オフラインの場で、日中・深夜を問わず、新しいアイデアを議論し、実装し、そのムーヴメントは次第に大きくなり、やがて Seasar Project 関連のオープンソースコミュニティーが誕生しました。

途中で休憩期間はあったものの、そのコミュニティーの活動支援をするために2006年から開催されてきました Seasar Conference が行われ、多くの人が集まり、活気あふれるオープンソースプログラマー達の交流が行われました。

そして、今回の Seasar Conference 2016 Final をもって終了いたします。

 

サイトは随時アップデートをしていきますが、これもひとつの節目なので、内容にかかわらず、何卒、ご参加していただけると嬉しいです。

 

– Seasar ファウンデーション 理事 橋本正徳

コメントを残す

CAPTCHA