sitemap

about

  • 本サイトは、Seasar Conference 2006 Autumnの申し込みサイトです。

メニュー

非公式サイトへのリンク

Seasar Conference 2006 Autumn

Seasar Conference 2006 Autumn は終了いたしました

Seasar Conference 2006 Autumn は盛況の内に終了いたしました。多数のご来場、ありがとうございました。当日の発表資料は準備が整ったものより公開しております。セッション一覧よりご覧ください。

つきましては、参加者アンケートにご協力いただけますと幸いです。

ご挨拶

Seasar Conference 2006 Springから早6か月、あの時お約束した秋の1DayイベントSeasar Conference 2006 Autumnを開催の運びとなりました。

Seasar.orgでは現在50を超えるプロジェクトが活動をし、その規模はますます大きくなってきております。これも、ひとえに常日頃、皆様のご支持とご期待をいただけている賜物であると存じております。今回のイベントでは皆様のご支持とご期待に応えるべく、さまざまなコンテンツや場を用意させていただきました。ぜひ、皆様の今後のお役に立てる事を切に望んでおります。

さて、昨年12月にSeasarファウンデーションは特定非営利活動法人(NPO法人)を設立し、Seasar.orgの活動を行ってまいりました。NPO法人としては1年足らずの実績ではございますが、NPO法人設立以前からSeasar.orgのコミュニティを運営してきたノウハウは大変貴重な財産となっております。その財産を是非ほかのOSSコミュニティにもペイ・フォワードしていきたいという思いから、NPO法人としての「Seasarファウンデーション」とOSSのプロダクト開発コミュニティの「Seasarプロジェクト」を分離し、NPO法人としてのSeasarファウンデーションはOSS開発コミュニティの運営支援に特化することとなりました。今後は「Seasarプロジェクト」をはじめとする複数のOSSコミュニティの支援を行ってまいります。また、皆様には今回のようなイベントや情報発信といった形で貢献できればと考えております。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーションのスタッフ一同皆様のご期待にこたえられるようこれからも努力していく所存でございます。今後とも特定非営利活動法人Seasarファウンデーションおよび参画プロジェクトをよろしくお願いいたします。

2006年10月吉日
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事栗原傑享
理事/チーフコミッタひがやすを

概要

主催
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
協賛(順不同)
株式会社NTTデータイントラマート
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社電通国際情報サービス
後援
法政大学情報科学部
開催日
2006年11月12日(日)
時間
12:30 開場
13:00-18:00 セッション
18:00-19:00 懇親会 (会費2000円)
セッション内容
セッション一覧をご覧ください。
資料PDFは発表当日のものへ更新中です。
場所
法政大学ボアソナードタワー26Fスカイホール ( 交通アクセス )
参加費用
無料 (懇親会除く)
参加定員
450名

参加者アンケート

アンケートにご協力をお願いいたします。

トラックバックはこちら

以下でトラックバック URL が https で表示されている場合、こちらのページ を再度読み込み、http で表示されているURL をご利用下さい。

トラックバックURL: