ごめんなさい。

2009年を最後に開催されていなかった Seasar Conference 。無開催の時期を謝るとともに、2015年の開催にまつわる不手際等も謝ります。また、無開催の時期に何をしていたか?これからどうしていきたいかなどを、時代背景とともに、おそらくこういうことしたらいいんじゃないか?などの提案を、締まりなくお話します。

Seasar関係者や、いままでの Seasar Conference に協力してくださった方々への楽屋ネタ。

 

登壇者プロフィール

masanori

1976年生まれ、福岡県出身。株式会社ヌーラボ代表取締役。
高校卒業後、演劇の専門学校に通うため上京。家業を手伝うために3年で福岡に戻り、その後3年間家業を手伝う。その後、八百屋の営業を始めるが、24歳のときに伝手を頼り、派遣社員としてプログラミングを行う会社に入社。3年間働いたのちに同僚と意気投合し独立、株式会社ヌーラボを設立する。

以下、名前を入れると身長・体重・口癖・資格などといったプロフィールが表示される「プロフィールメーカー」より、引用。

[身長]クレヨン28本ぐらい
[体重]プレデターと同じぐらい
[口癖]「じゃあ同じやつで」
[いま一番欲しい物]青春の思い出
[自分をモノに例えると]チョコレート
[資格]歯磨き7級
[好きな言葉]えこひいき
[趣味・特技]旅行
[将来の夢]1兆円稼ぐ
[無人島に持って行く3つのモノ]家のカギ、電卓、クレジットカード

参加申し込みは Connpass から!


staff2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA