俺は守りに入らない、これが今の俺だ

「人々が強烈なあこがれを持つような、ダンスを作るハード作ってよ」と会社にいわれたら、あなたならどうする? 自信も経験もないから断る?

僕は、自身も経験もなかったけど、これは面白そうだと直感的に思った。

そして、DJ&トラックメイカーに転身。この仕事を遣り切ることを決意した。

この辺のことをしゃべります。

 

登壇者プロフィール

dj-yasuo-2DJ Yasuo: 元プログラマ。2015年、DJ&トラックメイカーに転身。

『今、毎日やっているのは、ダンス用の曲(EDM)の作成。SXSWまでには、オリジナルを3曲用意したいと思っています。ある程度曲の目安がついたら、DJの弟子入りをして、DJをみにつけ、SXSWでは、DJ&VJ&トラックメイカーとして、ブースに立つつもりでがんばってます。一番のポイントは、私が、ハードやソフトの設計/製作をするのではなく、DJ&VJとして、ハードやソフトの仕様を決める側にたつこと。そのプロダクトを最も使いたい人間になることが最も重要だと思っています。(俺は守りに入らない、これが今の俺だ – DJ Yasuo (元ひがやすを))』

参加申し込みは Connpass から!


staff2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA